マツモトキヨシの薬剤師求人検索なう

user-pic
0
ここ最近では、女性社会ということばが有るほどに、社会における女性の立場も高まってきましたので、医師や弁護士などの社会的に地位の高い職業についても女性は増えて来ていますし、そのことは、薬剤師も同様であり、女性による薬剤師は毎年増しているのです。
今現在もヤクザイシとして勤めている、とある女性による今現在までの実経験です。
其の女性は、小さな頃から、おやがドクターであったので、自らも医師に成るべく勉強をし続けたとのことです。
そのおかげで、学業成績もすごく秀逸であったのですが、高等学校にはいると、年頃によくある事でご両親の言うことに反抗したくなったそうで、違う道を求めはじめた時分に行き着いたのが、薬剤師という職でした。
最初、親からは反対されてしまいましたが、ヤクザイシのことを知るほど、薬剤師の職務にみりょくをかんじたので、そのうち、両親も納得してくれたそうです。

マツモトキヨシの薬剤師求人

そして、なんとか薬系の大学にも入って、その先を決定する時分に差しかかると、もっと薬剤のことについて学びたいと考える様になり、大学院まで行く事に決めました。
大学院を卒業してからは、製薬会社で新薬の開発に取り組みたいと考えていたのですが、どこの製薬会社ではやとって貰えずに、これまでで初めてのざせつをあじわったというのです。
その後、ヤクザイシの免許を習得し、現在では、製薬会社で、医薬情報担当者として就業しているそうで、きかいがあれば、病院の勤務の薬剤師に転業も視野に入れているといいます。

このブログ記事について

このページは、ゆうすけが2012年9月24日 16:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「薬剤師が先物投資で稼ぐとどうなるか」です。

次のブログ記事は「休日はダラダラモード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

リンク